ご購入いただいた製品が万が一故障してしまった際、修理サービスをご利用いただくための情報です。
修理のお申し込みをされる前に、「よくあるご質問」にてお客様の状況について、該当する事例・解決方法がないか、必ずご確認ください。
以下の製品が対象となります。はじめて故障・修理のお問い合わせをされる場合は、必ず「無償修理と有償修理について」および「修理受付について」をご一読ください。
以下の製品は、各販売元、または通信事業者様の商品として販売されておりますので、当社での故障・修理はお受けできません。
誠に恐れ入りますが、ご購入元の販売店、または通信事業者様サポート窓口へお問い合わせください。
保証書に記載されている無償修理規定に基づき、無償修理・有償修理の判断をさせていただきます。
保証書の無償修理規定に則した状況での故障は、無償修理の対象となります。
以下の場合、保証期間内でも無償修理対象外となりますので、ご注意ください。詳しくは、製品同梱の保証書を参照ください。(内容によっては修理受付をお断りする場合があります。)
故障の可能性がある場合および、破損した場合は、富士ソフト モバイル端末サポートセンターへお問い合わせください。以下の手順で修理受付を承ります。
故障品をお引き取りさせていただく前に、以下の点にご注意ください。
2001年に施行された「資源の有効な利用の促進に関する法律」(以下『資源有効利用促進法』と略称)に基づき、小型充電式電池メーカーや同電池の使用機器メーカー、それらの輸入事業者等などに、小型充電式電池の回収・再資源化が義務づけられました。当社は「一般社団法人JBRC」に入会し、小型充電式電池(電池パック)の回収を実施しております。
※注意事項の詳細については、一般社団法人JBRCのホームページをご確認ください。
一般社団法人JBRCのホームページから「「協力店・協力自治体」検索」をご覧いただき、お近くの回収拠点までお持込みください。
※ご不明点等ございましたら、以下、問い合わせページからご相談ください。