富士ソフトモバイル端末サポートセンター 夏季期間中の営業に関するお知らせ
平素は当社の製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
富士ソフトモバイル端末サポートセンターの夏季期間中の営業は、下記の通りとさせていただきます。
■夏季期間中の営業
夏季期間中の営業につきまして、電話、メール問い合わせ窓口は8月11日、8月13日~8月15日の間お休みとさせていただきます。
故障交換、検証、アップデート等の対応につきましては、8月9日~8月17日の間お休みとさせていただきます。
2025年8月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
■電話、メール問い合わせ窓口、および故障交換、検証、アップデート等の対応はお休み
※夏季休業期間に限らず土日祝日は、窓口受付後の、故障交換、検証、アップデート等の対応は休み
夏季休業期間中にいただいたお問い合わせについては、休み明けの営業日より順次対応させていただきます。
また、窓口受付後の、故障交換、検証、アップデート等の対応につきましては、8月18日(月)以降、順次対応いたします。
お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。
受付時間: |
9:00~17:00
(土日祝日、夏季休暇及び年末年始を除く) |
---|---|
電話番号: |
050-3786-1789
|
お問い合わせフォーム: |
以 上