モバイルルーターの故障・修理 お問い合わせフォーム

モバイルルーターの故障・修理に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
対象製品:FS050W/FS040W/FS030W/FS020W/FS010W

故障・修理のご依頼・ご相談はこちらから

    製品をご購入済の場合は、お問い合わせの前にお手元に製品をご用意ください。

    お問い合わせの前に製品の機種名やIMEI番号をご確認いただけますと、お問い合わせがスムーズです。

富士ソフト モバイル端末サポートセンター

TEL:050-3786-1789
受付時間:9時~17時
(土日・祝日・夏季休暇および年末年始を除く)

  • 通信・契約・解約に関するご質問・ご相談はご契約の通信事業者様へお問い合わせください。
  • 本問合せフォームは、レンタル以外のモバイルルーター(FS050W, FS040W, FS030W, FS020W, FS010W)の故障・修理に関するお問い合わせを受付けております。 レンタルでご利用のお客様はレンタル会社様へお問い合わせください。その他製品につきましては、ご購入元の販売店様へご確認ください。